【匂わせ写真?】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 匂わせ写真?
    柚木
    匂わせ写真?

    そういえばこの写真を投稿した後

    絶対誰かに撮って貰ったでしょ~

    なんてことを言われた




    だけど全くそんなことはない

    猫カフェに三脚を持ち込んで

    タイマー機能を使ってとった写真だ




    いや~、結構勇気いるよね

    あいつなにしてんの?

    ナルシストじゃない?

    みたいな周囲の目線に

    囲まれながら撮らなきゃだからね




    精神力というか胆力というか

    そういうものが必要な行為




    だけど別に規約違反じゃないし

    周りに迷惑もかけてないから

    特に気にせず続けてた




    そんな感じで僕は

    人目を気にして

    恥ずかしがったりしにくいタイプだ




    まあでも流石に"猫耳"は

    怖くてつけられなかったね




    猫耳つけながら撮った写真で

    「ねえ、一緒につけようよ!」

    みたいなポストしようと思ったけど

    流石に羞恥心が勝ってしまった





    "ソロ"で"猫耳"で"自撮り"には

    まだ抵抗があるらしい




    まだまだ修行が足りないな




柚木の写メ日記一覧