【女性の体型】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 女性の体型
    柚木
    女性の体型

    自分の体型に

    コンプレックスのある方は多いし

    "痩せたい"と思っている人も多い




    そんな女性に対して

    痩せなよ!って言う男性も多いけど

    デリカシーないなって思ってしまう




    本人の為を思って、、

    とか言いたいんだろうけど

    全然本人の為になってるとは思えない




    僕も食いしん坊な方だから

    少しは気持ちが分かると思うけど

    痩せたいと思って痩せられたら

    誰も悩んだりしないんだよ




    だから大切なのは

    上から目線のアドバイスじゃなく

    もっと別のものだ




    例えば"トキメキ"とかね




    あの人に誉められたいとか

    可愛くなって見返したいとか

    モチベーションにつながる何かが

    一番大切なんだと思う




    だから上から目線で説教したり

    自分の知識を見せびらかしたり

    そんなことしてる暇があったら

    まずは自分自身を磨くべき




    自分も対してかっこよくないのに

    女性にデリカシーのないことを言うような

    勘違い野郎になっちゃダメだ




柚木の写メ日記一覧