【カウンセリング】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • カウンセリング
    柚木
    カウンセリング

    カウンセリングが重要なのは

    女風に何を求めているのかが

    人によって異なるからだ




    誰かにとっては最高の時間も

    別の誰かにとっては

    最低の時間なりかねない




    そんなリスクを減らす為にも

    お客様が何を求めているのかを

    僕達はあらかじめ知っておく必要がある




    しかしここで問題になるのが

    "カウンセリング"という行為自体が

    好き嫌いの別れるものだということ




    "距離を感じる"

    "答えるのが恥ずかしい"

    "上手に伝えられない"




    そう感じてしまう人も

    かなり多いのではないだろうか




    だからこそ僕は

    "自然さ"を大切にしている




    できるだけ"仕事感"のないように

    "恋人同士"が話すような感じで

    できるだけ"答えやすい"ように、、




    カウンセリングを通して

    雰囲気を作っていけるのが一番いいよね




    あとは"常に"の意識も大切だ




    最初だけ色々質問して

    あとは自分のイメージで、、

    では無理がある




    性感を続けていくうちに

    新しい発見もでてくるし

    そこから疑問も生まれてくる




    痛くないかな?

    どこが気持ちいいのかな?

    言い出しにくいことはないかな?




    考えることをやめず

    一秒一秒を丁寧に




    相手の事をもっと知りたい

    そんな気持ちを持ち続けて




柚木の写メ日記一覧