【炎上商法】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 炎上商法
    柚木
    炎上商法

    自分の注意が足りずに

    たまたま炎上してしまうのと




    炎上商法とかいいながら

    わざと高圧的なことを言うの

    どっちがまだ印象いい?




    個人的には

    たまたま炎上してしまう方が

    まだ印象はいいと思う




    誰だって失敗はあるわけだしさ

    その後落ち着いて発言して

    自分の気持ちを素直に伝えられたら

    そんなに悪くはならないんじゃないのかな?




    逆に自ら周囲を煽って

    わざと炎上しにいってる人

    こっちの方が印象悪い




    多分本人としては

    賢い立ち回りを

    してるつもりなんだろうけど

    全くそんなことはない




    例え本人は目立っても

    お店の印象は悪くなる




    一緒に働くキャストとしては

    たまったもんじゃないだろうし

    なによりそのお店を応援してくれるお客様を

    不安な気持ちにさせてしまう




    そしてそんな

    周りに迷惑をかけるやり方は

    いつか自分に帰ってきて

    自分の首をしめることになる




    結局、王道が一番の近道なんだよね




    わざと炎上させるなんてやり方は

    王道を歩く実力のないやつが

    苦し紛れにやること




    全然賢くなんてないし

    むしろすごくカッコ悪い




    コツコツ真面目に頑張れるやつが

    結局一番かっこいいんだよね




柚木の写メ日記一覧