【インドといえば】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • インドといえば
    柚木
    インドといえば

    最近、チーターの動画を見るのにハマっている
     


     
    しなやかなスタイルに

    ちょこんとした耳

    それに首元のもふもふがすごくいいよね
     
     


    日本では”猛獣”のイメージが強いけど

    実はかなり喧嘩に弱くて穏やかな性格
     


     
    だからyoutubeには

    人間に甘えるチーターの動画が

    かなり沢山転がっている
     


     
    いいな〜、チーター飼いたいな〜

    まあそれは無理だとしても

    一度くらい触ってみたいな〜
     
     


    一応インドまで行けば

    チーターに触れる動物園があるらしいので

    一生に一度は行ってみたい
     


     
    遺跡でもカレーでもゾウでもなく

    インドといったらチーターだ

    チーターに会いにインドに行きたい
     
     


    パスポート取ってから言えって話だよね




柚木の写メ日記一覧