【人の見た目をバカにするやつ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 人の見た目をバカにするやつ
    柚木
    人の見た目をバカにするやつ

    人の見た目をバカにするやつが

    小さい頃から嫌いだった




    あいつブスだよな~

    あ~、あのデブね




    そんなことを平気で言うやつ限って

    モテないし、ぱっとしないし

    お前が人を評価できる立場かよ!って

    そんな感じのやつだった




    だけど

    例えそんなやつからの言葉であっても

    女の子の心に傷が残ることがある




    なんなら明らかにキレイな人なのに

    昔言われたそんな言葉に

    今でも苦しめられていることもある




    きっと

    "お前にそんなことを言う資格はない"とか

    "私はブスじゃない"とか




    頭では分かっていても

    そんな理屈を貫通して

    傷を与えてくるものなんだよ




    だからそんなことを平気で言うやつを

    僕は肯定したくない




    「ブスって言う方がブス」




    小学生の口喧嘩のようだけど

    この言葉こそ心理じゃないかな




柚木の写メ日記一覧