【セラピストを応援する】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • セラピストを応援する
    柚木
    セラピストを応援する

    セラピストを

    "応援する"って表現が

    好きじゃない人は多いと思う




    応援されるのはこっちだろ!

    応援したくて金払ってる訳じゃない!

    どちらも正論だと思う




    だけど"応援"って言葉は

    そんなに難しいものではないと思うんだ




    例えば会社でこんな経験ない?




    いつも部下の手柄を奪ってばかりで

    自分では全く仕事のしないような人が

    上から評価されて、お給料を沢山貰ってたら

    なんだか嫌な気持ちになるけれど




    いつも仕事を助けてくれる先輩とか

    毎日一生懸命頑張ってる後輩とかが

    評価されて、昇進したら

    自分まで嬉しい気持ちになる

    みたいな経験、、




    その人が活躍する姿

    評価される姿を見て

    自分まで嬉しくなる状態を

    応援って呼ぶのだと思う




    そんな関係って

    すごく尊いものだよね




    だからこそ

    誠実で自分らしく生きて

    周囲への感謝の心を持って

    むやみに人を傷つけたりしないようにしよう




    そしてその上で

    あなたと応援しあえる関係をつくりたい




柚木の写メ日記一覧