【久しぶりに嫌なものを見た】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 久しぶりに嫌なものを見た
    柚木
    久しぶりに嫌なものを見た

    元セラピストが

    お客様の悪口を言ってるツイートが

    タイムラインで回ってきた
     
     


    こういうの見るたびに思うのだけれど
     
    どんなブランディングで

    どんな接客をしていたら

    裏垢作って愚痴を言いたくなるくらい

    仕事が嫌になるんだろうね
     
     


    少なくとも僕は

    デブとか、ブスとか、ババアとか

    女性を馬鹿にすることは言わないし

    面白いと思ったこともない
     


     
    色んな人を敵に回すけど

    それを面白いと感じる感性の人が集まった結果

    ”そういう客層”になるんじゃないのかな?
     
     


    人は鏡って言うように

    人に優しく、愛情を持って接していれば

    自然と素敵な出逢いに囲まれると思ってる
     
     


    ”言霊”って実際にあるんだよね
     
     




柚木の写メ日記一覧