【コラボキャスが終わって】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • コラボキャスが終わって
    柚木
    コラボキャスが終わって

    昨日の黒木さんとのコラボキャス

    もうめちゃくちゃ楽しかった
     
     


    キャスが始まる前も終わった後も

    ずっと話が止まらなくて

    時間があっという間に感じたな
     
     


    黒木さんに対する愛は

    キャスの中でも伝わったと思うけど

    なんかさ、キラキラしてるんだよね
     
     


    キラキラって言うのは

    見た目とか雰囲気の話じゃなく

    生き方の話
     
     


    頑張っている人を見ると

    やっぱりみんな応援したくなるよね

    そんな意味のキラキラ
     
     


    そしてこの”頑張る”という言葉

    昨日の日記でも少し触れたけど

    誰かのために頑張れる人が

    やっぱりかっこいいんだよ
     


     
    お客様のためだったり
     
    お店のためだったり
     


     
    そうやって誰かのために頑張ることが

    結局一番自分のためになるんだろうね
     
     


    先輩扱いされてるけれど

    正直そんなの関係なく

    僕の方こそ学んでばかりだった
     
     


    こうやって

    刺激しあえる相手がいることに

    本当に感謝しないといけないな
     


     
    黒木さん

    そしてキャスを見てくださった方々

    本当にありがとうございました




柚木の写メ日記一覧