【優しい嘘】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 優しい嘘
    柚木
    優しい嘘

    タイムラインを見ていたら

    ”女性の演技”が話題になっていた
     
     


    女性が演技をするのは

    いったいなぜなのだろうか?

    性に関わる仕事をしているからこそ

    そんなことを考えることもある
     
     


    もちろん

    理由は人によって違うだろうけど

    ほとんどはこんな理由じゃない?
     
     


    喜んでもらいたい

    嫌われたくない

    気まずくなりたくない
     
     


    これって優しさというか

    気遣いというか

    そうしたものに近いものだ
     
     


    だから男性は

    そんな気持ちに対して

    感謝することはあれど

    責めるものではないと思っている
     
     
     

    ついでに言うならば

    演技をさせる男はダメだ!!

    なんてことも思っていない

    なんなら僕にも

    演技させてる可能性はあるしね
     
     


    もちろん

    気遣いが全くできないとか

    女性が痛い思いをしているとか

    それは少し別の話だよ
     
     


    だけど癖で演技しちゃう人もいるし

    どうしても感じにくい人もいる
     
     

     
    演技させるなんてセラピスト失格!

    なんて言い出したら

    誰もこんな仕事できないよ
     

     

    強いて言うならば

    技術や経験値を高めるのはもちろんのこと

    言い出しやすい環境も作れたらいいよね
     
     


    この人になら嫌われない

    この人なら気まずくならない
     
    そんな安心感を作れるのが

    素敵な男の条件だ
     
     


    演技しなくてすむように

    技術を高める"体へのアプローチ"と

    相手の考えを読みとって

    思いやりを持つ"心へのアプローチ"




    どちらも重要なんじゃないのかな




柚木の写メ日記一覧