【野心】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 野心
    柚木
    野心

    周年記念イベントの中で


    Re:color pieceの斗真さんと話した


     


     


    やっぱり、あの人はすごい


    とんでもなく聞き上手だ


     


     


    ゲストとして参加してくださってて


    元々目上の方なのに


    気がつけば悩みを相談してしまっていた


     


     


    ちなみにそこで話した僕の悩みは


     サントに移籍してきてから


    ”野心”が足りていないなと


    そう思っているということ


     


     


    昨日も改めて感じたけれど


    サントはすごく居心地のいいお店だ


    少なくとも僕は


    毎日がすごく楽しくて


    ストレスなんてほとんどない


     


     


    でもだからこそ


    この現状を変えなくちゃ!!


    みたいな気持ちが少ないのかもしれない


     


     


    「守りに入ってるんじゃない?」


     


     


    思っていたことを


    斗真さんに言い当てられ


    思わずハッとしてしまった


     


     


    ちなみに


    サントに売上ランキングがないことも


    それに関係がある


     


     


    お客様が”お金”に見えてほしくない


    心の余裕をなくしてほしくない


    そんな海沙代表の思いから


    サントには売上ランキングがない


     


     


    確かにその考えは素敵だと思うし


    ”ランキング”を苦手と感じるお客様も


    きっと沢山いると思う


     


     


    だけど僕にとっては


    月に一度のランキングを見て


    ”羨ましい”って感じたり


    ”悔しい”って感じたりすることも


    すごく重要だった


     


     


    ”数字”なんてなくたって


    上手に目標を持てる人はいるけれど


    僕はそれが苦手だったのだ


     


     


    だけど昨日の周年イベントで


    そんな考えが少し変わった


     


     


    MVPをとったありすさんを見て


    ”かっこいい”って思ったし


    "悔しい”、"羨ましい"


    みたいな気持ちにもなった


     


     


    多分これが僕の求めてたもので


    無視しちゃいけない感情だ


    ランキングなんてなくたって


    この感情を忘れなければ頑張れる


     


     


    もちろんここで言う”頑張る”とは


    強引な営業をすることでもなければ


    余裕がなくなるくらい働くことでもない


     


     


    むしろその逆


    誰よりもお客様を楽しませて


    誰よりもこの仕事を楽しむこと


     


      


    それができた人が


    結果としてMVPになるのだと思う


     


     


    もちろん全てを知る訳ではないけれど


    僕にはありすさんがそう見えた


     


     


    斗真さんに悩みを聞いてもらったり


    仲間のキラキラした姿を見たりして


    気づきの多いイベントだった


     


     


    昨日感じた色んな感情を


    忘れないように活動していきたい


     


     


    野心を持って




柚木の写メ日記一覧