【再会】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 再会
    柚木
    再会

    この仕事を始めて3年目


    沢山の出逢いがあったけど


    その分多くの別れがあった


     


    そしてもちろんその中には


    僕が傷つけてしまった人や


    悲しい思いをさせてしまった人もいる


     


    もっとこんな言い方できてたら


    自分にもっと余裕があったら


     


    そんな後悔を


    今まで何度もしてきたし


    きっとこれからもすると思う


     


    そしてそんな”後悔”が


    セラピストを成長させる


     


    皮肉な話だけど


    誰かを傷つけた経験から


    傷つけなくて済む方法を学ぶんだ


     


     


     


    だけど


    一度でも自分を愛してくれた人を


    傷つけてしまったこと


    これは美談として語るものじゃない


    むしろ”十字架”に近いものだ


     


    だから僕は


    この先何年この仕事を続けようと


    僕から離れていった人のことを


    絶対に忘れたくはない


     


    そしてこれは


    今もそばにいてくれる人や


    今後出逢うであろう人のためではない


    傷つけてしまったその人のためだ


     


     


     


    もしもどこかで会えたなら


    今度こそ君を笑顔にしよう


    悲しませないようにしよう


     


     


     


    もちろん


    ”女は上書き保存”なんて言うように


    ”もしも”は99%やってこない


     


    いくら悩んで


    いくら成長して


    いくらカッコよくなったって


     


    それは相手に伝わらないし


    眼中にも入らない


    なんなら他の男のことを考えている


     


     


     


    だけどもし


    ”奇跡”なんてものが起きて


    二人がもう一度出逢ったとして


     


    やっぱりダメか、、


    ってがっかりされる男じゃなくて


     


    素敵になったねって


    そう思ってもらえる男でいよう


     


     


     


    「再会」


     


     


     


    あなたには


    やり直したい相手がいますか


    もう一度会いたい人はいますか?


     


    あなたに素敵な再会がありますように




柚木の写メ日記一覧