【あれっ?今日いつもよりかっこよくない?】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • あれっ?今日いつもよりかっこよくない?
    柚木
    あれっ?今日いつもよりかっこよくない?

    朝シャワーを浴びて顔を洗い


    鏡を見て驚く


     


     


    あれっ?


    今日いつもよりかっこよくない?


     


     


    なんかいつもより


    目がぱっちりしてる気がする


    涙袋がくっきりしてるのかな、、


     


     


    しかし夜になり


    もう一度鏡を見て異変に気が付く


     


     


    涙袋よ、、


    流石に大きすぎやしないかい、、?


     


     


    まるで歌舞伎町でよく見かける


    ”地雷メイク”のよう


     


     


    流石にまずいと思い眼科を調べるが


    夜も遅くどこも閉まっている


    仕方なく自分で症状を調べると


    ある一つの言葉に辿り着く


     


     


     


    ものもらい


     


     


     


    ビジュアルがいいどころか


    ただの病気なんだけど、、


     


     


    もしも症状が悪化するようなら


    少しの間お休みして


    病院行った方がいいかなとか思ったけれど


     


     


    ものもらい用の目薬をさして


    一日寝たらかなりよくなりました


    早めに気がつけてよかった


     


     


    ってことで


    通常通りご予約受け付けております


     


    ↓直近のスケジュール↓


    9月4日(水)20:00-LAST


    9月8日(日)20:00-LAST


    9月9日(月)20:00-LAST


    9月10日(火)20:00-LAST




柚木の写メ日記一覧