【引退】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 引退
    柚木
    引退

    身近な人が引退するたびに


    柚木くんはまだ引退しないよね、、って


    お客様に心配される気がする


     


     


    確かにいずれは僕にも


    この世界を去る日がくるのだけれど


    多分かなり先の話になると思う


     


     


    僕はこの仕事が大好きだし


    現状この仕事より好きなものが


    そう簡単に見つかる気がしない


    短くてもあと5年や10年は


    この仕事を続けるんじゃないのかな、、


     


     


    だからこそ


    会えるうちに会いに来て!


     


    みたいな売り方はしないつもり


     


     


    むしろ


    長く続けるつもりだから


    安心して利用してねって


    そんな売り方をしていきたい


     


     


    もちろん事故や病気のリスクは


    誰にだってある物だから


    100%とは言えないよ


     


     


    だけど


    僕に飽きるか、見限るか


    逆にもう悔いの残らないくらい


    心の底から満たされるか


     


     


    そんな日が来るまでは


    一緒にいさせて




柚木の写メ日記一覧