【恐怖の"音"】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 恐怖の"音"
    柚木
    恐怖の"音"

    歯を治療する時の音ってさ

    なんであんなに怖いのかな?




    虫歯になると

    見た目が悪くなったり

    口臭の元になったりするだけじゃなく

    キスによって

    虫歯菌を女性に移すリスクもある




    だから僕はこの仕事を初めてから

    4ヶ月に一度のペースで

    歯の検診に行っている





    そして今回も検診に行ってきた訳だが

    虫歯になりかけの箇所があったので

    念のため治療を受けてきた





    まあ少し削って、ささっと詰めて

    10分で終わるような治療なのだろうが

    この治療でさえすごく怖い





    だってあの歯を削る瞬間の

    ウィィィィィーーィーーンッッ!!って音

    あれめちゃくちゃ怖くない?





    人の恐怖を駆り立てるのに特化した音

    しかも目隠しされてるから余計に怖い




    大丈夫?

    ちゃんと歯の治療をしてるんだよね?

    もはや腕とか切断してそうな音なんだけど




    目隠し外したら

    人造人間になってたりしない?

    腕に武器とかついてない?




    でもどうせ改造するんだったら

    中指あたりに

    バイブレーション機能をつけてほしい




    あとは親指あたりに

    吸引機能もついているとさらにいい




    オモチャの方が感じやすいけど

    人の手の方が愛を感じるよって人にも

    これなら喜んでもらえそう、、




    いやいや、そういう話じゃなかったな




    あの音が怖くても

    歯医者にはしっかり通おうねって話




柚木の写メ日記一覧