【少し幅の違う足で】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 少し幅の違う足で
    柚木
    少し幅の違う足で

    誰かを好きだった記憶って

    その時聞いてた音楽とかと

    なぜか結び付いてしまうもの




    聞くだけで

    昔の記憶が蘇るような

    そんな曲ってありますか?




    僕の場合は

    「明日への扉」かな?




    歌詞に秘められた意味なんて

    子供の頃は全く分からなかったけど

    今でもこの曲を聞くだけで

    胸を締め付けられるような感じがする




    「少し幅の違う足で、一歩ずつあるこうよ」

    とか、すごくいい歌詞じゃない?

    川嶋あいの透き通った声も

    この歌詞にすごく合ってるんだよね




    ちなみに"あいのり"のことは全く知らない




    というより

    恋愛リアリティーショーというものを

    きちんと見たことが一度もない




    一応水曜日のダウンタウンの

    "モンスターハウス"は全部見てたけど

    あれは恋愛リアリティーショーに入りますか?




    もう一回見直したいのだけど

    どうやってもDVDが見つからないのはなぜ?

    録画してるよ!って人いませんか?




柚木の写メ日記一覧