【デートNG】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • デートNG
    柚木
    デートNG

    僕の実家はすごく田舎で

    街頭もなくて真っ暗で

    おまけに近くにお墓なんかもあって




    そんな通学路を

    学生時代は毎日通っていたものだから

    お化けを"怖い"と思うことなんて

    今までほとんどなかった気がする




    だけど社会人になってから

    "怪談"というものにはまってしまう




    "コトリバコ"とか

    "姦姦蛇螺"とか

    そういう話きいたことない?

    YouTubeで怖そうなものを見つけては

    片っ端から見ていった




    そうしているうちに

    少しずつではあるけれど

    非科学的なものの存在が

    怖く感じるようなってしまった




    もちろん作り話だと思っているし

    今でも幽霊なんかは信じていないよ




    だけどわざわざ

    心霊スポットなんかはいきたくないし

    怪しい儀式なんかもしたくはない




    だからもしもお客様から

    心霊スポットに行きたいと言われても

    申し訳ないけど断らせてもらう




    あとは心霊スポットのつもりはなく

    ただ観光地にいくつもりでも

    有名な心霊スポットだったら

    きっと断ると思う




    淡嶋神社とか

    恐山とか

    なんか怖いじゃん




    逆にお化け屋敷とかは大丈夫だから

    誘ってくれたら嬉しいな




    急に怖い話してごめんね

    読んでくれてありがとう




柚木の写メ日記一覧