【親への説明】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 親への説明
    柚木
    親への説明

    あまり実家には帰らない方だけど

    さすがにお盆と正月の2回くらいは

    帰って親に顔を見せようと思ってる





    だけど帰省するたびに

    "あること"で頭を悩ませている




    「あんた今なんの仕事してるの?」

    母親からのこんな質問だ




    都心に独りで暮らしていながら

    仕送りまでしているせいか




    あれ?

    なんで生活できているんだ!?って

    そんな風に心配される




    普通だったら

    本業で昇進して給料が上がったとか

    そんな嘘をつけばいいのだろうけど




    僕は嘘が下手な方だから

    バレる嘘はつかないようにしている

    何より、昇進したよ!って嘘つくの

    なんかすごくダサくない?





    だからこそ

    「副業で、文章を書く仕事をしている」って

    こんな回答をすることにした




    ツイートとか、日記とか、dmとか

    何かと文章を書く仕事でもあるし

    嘘はついていないからギリギリセーフじゃない?




    むしろ僕以外のセラピストは

    どんな回答をしているんだろう

    みんなの答え方が気になるな




柚木の写メ日記一覧