【ダサいセラピスト】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ダサいセラピスト
    柚木
    ダサいセラピスト

    あ~、あのお店って評判悪いよね

    大手って変な人多くない?




    みたいな話をしてるセラピスト

    みんなめちゃくちゃカッコ悪い




    まず主語が大きいのが良くない




    結局どんなお店にも

    すごいセラピストもいれば

    ダメなセラピストもいる訳で




    その全員を見ている訳じゃないのだから

    お店単位で批判はしない方がいい




    100歩譲って

    実際に嫌な思いをした

    お客様本人が言うのはまだ分かる




    だけど僕達セラピストは

    ダブルとかの例外を除けば

    他のセラピストの接客を見る機会がない




    実際にどんな接客をしているかも知らないのに

    噂話だけで人を判断するのって

    いい大人がすることじゃないよね




    それになにより

    同業を下げたところで

    自分が上がる訳じゃない




    むしろそうした汚いやり方は

    案外女性にはバレているもの




    人を落として、貶して

    "自分はそうじゃないから安心して"

    みたいにするんじゃなくて




    ただ目の前の相手を楽しませて

    "自分を"魅力的に思って貰えばいい




    結局それが一番の近道だよね




柚木の写メ日記一覧