【おかしい】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • おかしい
    柚木
    おかしい

    おかしい、、


    絶対におかしい、、、


     


     


    もう8月になっているなんて


    絶対にそんなわけがない、、、


     


     


    正直体感としては


    まだ5月くらいな感じ


     


     


    バレンタインや節分も終わったばかりだし


    桜を見たのもつい最近な気がする


     


     


    年齢を重ねれば重ねるほど


    時間があっという間に感じるとはよく聞くが


    いくらなんでも早すぎる


     


     


    僕は暑いのがすごく苦手だから


    ”夏”という季節のことを


    長く、苦しいものだと思ってたけれど


    気づけば夏も折り返しらしい


     


     


    そんな感じで


    皆さん夏は楽しめてますか?


    花火は?プールは?お祭りは?


     


     


    夏が終わってしまう前に


    やりたいことはやっておきましょう


     


     


    7月もありがとうございました


    8月もどうぞよろしくお願いします




柚木の写メ日記一覧