【女風に興味があります】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 女風に興味があります
    柚木
    女風に興味があります


    「女風に興味があります」




    最近Xで

    こんなポストをよく見かけるけれど

    みんなはこれを見て何を感じるかな?




    「胡散臭いな」

    僕はこう感じてしまう




    別に業者だという確証はないし

    なぜ胡散臭いと感じるのかを

    ハッキリ言語化できる訳ではない




    だけどなぜか怪しく見えて

    女風ユーザーには見えない

    だからいいねもフォローもしていない




    まあそうはいってもさ

    僕の感じるこの"違和感"を

    周りに押し付けたい訳じゃないよ




    ただ

    同じものに違和感を感じて

    逆に同じものを信用できる人の方が

    結局いい関係が築きやすい気はしている




    何に違和感を感じるかとか

    何を面白いと思うのかとか

    そういう"感性"って大事だよね




柚木の写メ日記一覧