【この時代に生まれてよかった】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • この時代に生まれてよかった
    柚木
    この時代に生まれてよかった

    言わずと知れた超大人気マンガ

    「ONE PIECE」もついに最終章




    もちろん僕も大好きなので

    日々布教活動に勤しんでいる訳なのだが




    もう26年も連載しているので

    「連載終了したら読み始めようかな」

    みたいな考えの人がすごく多い




    もう、これ

    すごくもったいない、、、




    実際に連載終了して

    それから読み初めてみたら

    絶対に後悔すると思う




    ONE PIECEの魅力っていうのは

    緻密に張り巡らされた伏線を元にして

    展開を考察することにあるんだよ




    次回を楽しみにしながら

    待っている時間

    実はもんもんとした時間に

    実際に読んでる瞬間以上の価値がある




    結末にすぐたどり着いてしまうんじゃなくて

    こうやって毎週毎週焦らされるから

    これだけ熱くなれるんだ




    ってことで

    少しでもONE PIECEに興味がある方は

    "今日"から読み始めましょう




    ONE PIECEの最終章を

    リアルタイムで追える

    この時代に生まれて本当によかった






柚木の写メ日記一覧