【柚木から見たsantuarioの魅力】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 柚木から見たsantuarioの魅力
    柚木
    柚木から見たsantuarioの魅力

    santuarioの魅力について


     


     


    3月にsantuarioに移籍してきてから


    なんでsantuarioにしたんですか?って


    もう百人くらいに聞かれたけれど


     


     


    「”かっこいい大人”が多い」


     


     


    これがsantuarioの魅力だし


    僕が移籍してきた理由でもある


     


     


    最近バーに永士さんと出勤したり


    ディズニーでありすさんに会ったりして


    改めてそう感じた


     


     


    30代40代とかのセラピストって


    話しやすさだったり


    性感特化だったりを


    ウリにしてる人が多いけれど


     


     


    ”顔もかっこいい”に


    越したことはないと思わない?


     


     


    santuarioには


    シンプルに


    かっこいい30代が多いんだよ


     


     


    もちろん


    顔がかっこいいと思われる為には


    顔以外にも重要なことは沢山ある


     


     


    会話から知性が感じられるとか


    表情が色っぽいとか


    清潔感のある身だしなみとか


     


     


    そうしたものを総合的に考えて


    中身も、見た目も”かっこいい大人”が多いのが


    santuarioの魅力なんじゃないのかな


     


     


    ちなみに僕はまだ20代だけど


    この先5年10年と


    長くこの仕事を続けていと考えている


     


     


    そうした時に


    ”若い” ”爽やか” ”可愛い”


    みたいなものだけじゃ


    いつか食べていけなくなると思ってる


     


     


    だからこそのサント


     


     


    ”大人の魅力”を身につけるために


    僕はこの”santuario”というお店を選んだ


     


     


    santuarioというお店に


    ”大人の魅力”のイメージがなかった方は


    是非この機会に利用してみてほしいです


     


     


    以上、柚木から見たsantuarioの魅力でした


     


     


    ちなみにこの日記


    ”クリック数勝負”らしいのですが


    一応僕は叶愛くんより”大人”なので


    この勝負は譲りたいなと思ってます


     


     


    だから皆さんお願いです


    この日記のツイートには


     


     


    いいねやリポストしないでください!!


     


     


    間違っても


    手が滑ったりしちゃダメだよ


     


     


     




柚木の写メ日記一覧