【予約以外は応援と呼ばないのか?】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 予約以外は応援と呼ばないのか?
    柚木
    予約以外は応援と呼ばないのか?

    久しぶりにキャスをしたけれど


    最初は全くうまく喋れなくて


    空回りばかりだった気がする


     


     


     


    だけど


    色んな方がコメントしてくれたおかげで


    後半は少しリラックスできた


     


     


    少しでも見にきてくれた方


    実際にコメントしてくれた方


    本当にありがとうございました


     


     


    「風俗の世界における応援は予約だけ」


     


     


    こんな意見をたまに聞くけれど


    絶対にそんなことはない


     


     


    昨日のキャスでのコメントは


    間違いなく、僕の力になったように


    予約以外の行動も


    応援になりうるのだ


     


     


    もちろんこれは


    全キャストに当てはまる訳ではない


     


     


    キャスでのコメントを


    迷惑に思うキャストもいるだろうし


    DMを嫌がるキャストもいるだろう


     


     


    だけどそんなの人それぞれだ


     


     


    少なくとも僕は


    キャスでコメントもらったら嬉しいし


    ツイートにいいねをもらったら嬉しいし


    もちろん予約はすごく嬉しい


     


     


    実際に予約してくださる方はもちろんだけど


    それ以外にも多くの人達に支えられながら


    いまこの仕事ができている


     


     


    本当に、いつもありがとう


     


     


     


     


     


     




柚木の写メ日記一覧