【やっぱり安心感】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • やっぱり安心感
    柚木
    やっぱり安心感

    美容院に行って

    ダイエットもして

    新しい服も買って
     



    日常になっている人もいれば

    がんばったご褒美として

    利用する人いるけれど
     



    女風を使う多くの人は

    僕達との時間を

    すごく、すごく楽しみにしながら

    会いに来てくださる
     



    だけど、

    自分がルンルンで会いに来てるのに

    キャストがつまらなそうにしていたら

    いったいどんな気持ちになるだろう
     



    自分が嬉しい気持ちになった時

    相手も同じ気持ちになってくれなかったら

    すごく惨めで悲しくなるよね
     



    キャストにとっては

    月に何十回あるうちの一回でも

    お客様にとっては

    貴重な貴重な一回なんだ
     



    それに気づかず

    お客様に惨めな思いをさせるキャストに

    僕はなりたくないな



     
    もちろんこれは

    無理してでも笑うべき!って訳ではないよ
     



    だけど

    楽しかったり嬉しかったり

    そんなプラスな感情は

    どんどん表現したいなとは思ってる



     
    お金を介した関係だとしても

    みんなわざわざ嫌われたくはないんだ
     



    僕も楽しいよ

    会えてうれしいよ

    ちゃんと同じ気持ちだよ
     



    不安になりやすい部分だからこそ

    何回だって伝えよう
     


     
    顔もテクニックも大切だけど

    やっぱり安心感も大切だよね




柚木の写メ日記一覧