【今までいったことのある国】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 今までいったことのある国
    柚木
    今までいったことのある国

    一番最初に海外に行ったのは

    中学2年生の頃




    僕がすんでた地域では

    子どもが海外にホームステイに行くのを

    支援する制度があり




    それを使って2週間ほど

    ニュージーランドに行ってきた




    受け入れてくれたのは

    父母息子娘の4人家族




    その息子が中学生ということもあり

    ニュージーランドの学校に

    僕も通うことになった




    そしてその学校生活が

    すごく楽しかった訳なんだけど




    授業だったり

    課外活動だったりで

    かなり活躍できるんだよね




    数学の時間は

    英語なんて分からなくても

    全部の問題ができるし




    美術の時間では

    僕の書く絵が一番上手だし




    放課後サッカークラブに行った時は

    僕が活躍しすぎてコーチも驚いてた





    そんな感じでチヤホヤされて

    すごく舞い上がってたんだけど

    まあそれもそのはずなんだよね




    ニュージーランドの中学校と

    日本の中学校とでは

    通っている生徒の年齢にズレがある




    ニュージーランドのみんなは

    僕のことを同級生だと思ってたけれど

    実は2個上だったんだ




    小学6年生に混じって

    調子に乗ってる中学2年生




    だいぶずるいような気もするけど

    まあ楽しかったからオッケーかな

    そんな2週間だった




    ちなみにホームステイ中に何度も食べて

    すごくきにいってしまったアイス

    "ホーキーポーキー"




    日本のスーパーにも売ってるから

    見かけたら食べてみて




柚木の写メ日記一覧