【日記を書く理由】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 日記を書く理由
    柚木
    日記を書く理由

    いくら顔がカッコよくたって


    ”話が通じないな”って感じたら


    魅力的には見えないものだ


     


     


    例えば自分の好きなものの話とか


    生き方、考え方の話をしたときに


     


     


    理解されないどころか


    知ったかぶりなんかされた日には


    その人の”稚拙さ”みたいな部分に


    うんざりしてしまうよね


     


     


    逆に言えば


    ”キチンと会話ができる男”ってだけで


    素敵に見えることもある


     


     


    僕達がこうして日記を書いているのには


    こうした事情も関係あるのだろう


     


     


    例えば僕だって


    自分の書く文章の全てが


    ユーザー様の心を


    大きく揺さぶるだなんて思ってない


     


     


    むしろ


    バカじゃなさそう!とか


    会話が成立しそう!とか


    そう思ってもらえたら


    それで十分だと思ってる


     


     


     


    当たり前のことに聞こえるけれど


    実はすごく大切なこと


     


     


    ”まともな人かどうか”


    を判断するために


    日記を読んでる人も多いんじゃない?


     




柚木の写メ日記一覧