【怪しいアカウント】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 怪しいアカウント
    柚木
    怪しいアカウント

    多くの女性は"頭のいい男"が好きだけど




    そんな女性にアピールしようと思ったら

    頭良さそうなことをするよりも

    頭悪そうなことをしないようにするのが

    効果的だと思ってる



    その最たる例が

    タイトルにもある

    "怪しいアカウント"についてだ




    例えばこの業界では

    女風ユーザーを名乗った

    怪しいアカウントをよく見かけるけれど




    "20代"をアピールする

    わざわざ自分の写真を見せる

    いいねやDMを募集する




    こんな特徴が揃っているアカウントには

    近づかないようにしている




    本物のユーザーである可能性も

    0ではないのかもしれないけれど

    僕にはそうは見えないし

    同じ様に思う人もきっと多いだろう




    そしてこうした怪しいアカウントの発言を

    そのまま信じて

    いいねやリプをしてしまえば

    いわゆる"情弱"だと思われかねない




    一度そうやって思われたら

    巻き返すのって難しいし

    普段発信を頑張っていても

    全てが駄目になってしまうよね



    細かいことかもしれないけれど

    こうした"違和感"を感じさせないことが

    すごく大切なんだと思う




柚木の写メ日記一覧