【予約以外の応援】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 予約以外の応援
    柚木
    予約以外の応援

    風俗における応援は予約することだけ


    みたいな意見をたまに目にする


     


     


     


    言いたいことはすごく分かるけれど


    なんだか少し寂しくも感じるな


     


     


     


    確かに一番大切で


    一番感謝なきゃいけないのは


    貴重な時間とお金を使って


    実際に会いにきてくれるお客様だ


     


     


     


    100のいいねやDMより


    1本の予約の方が嬉しいし


    ”最上級の応援”は


    予約であると僕も思ってる


     


     


     


    でもさ


    最上級じゃないからといって


    全く意味のないものに


    なってしまう訳ではないんじゃない?


     


     


     


    いつもいいねやリポストしてもらえたら


    やっぱりすごく嬉しいよ


     


     


     


    日記を読んで感動しましたって


    感謝を伝えてくれる人のおかげで


    モチベーションも上がったりするよ


     


     


     


    ツイキャスを見て


    コメントで話を盛り上げてくれる人がいると


    やっぱり話しやすいよね


     


     


     


    何を”応援”と捉えるかは


    人それぞれ違っていいと思うから


    この考えを僕は他人に強制しない


     


     


     


    でも少なくとも僕は


    予約以外の応援にも支えられながら


    今こうして働いている


     


     


     


    もちろん一番嬉しいのは


    ”予約してもらうこと”だから


    一番感謝しているのは”お客様”だよ


     


     


     


    だけど大きさなんて関係なく


    人からの好意には


    感謝するようにしたいと僕は思う


     


     


     


    実際に予約してくださる方はもちろん


    普段別の形で応援してくださる方も


     


     


     


    本当に、いつもありがとう




柚木の写メ日記一覧