【柚木と行く山梨 〜星空とひまわり畑〜】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 柚木と行く山梨 〜星空とひまわり畑〜
    柚木
    柚木と行く山梨 〜星空とひまわり畑〜

    山梨で宿泊するならば


    北杜市のホテルに泊まってみたい


     


     


    北杜市という場所は


    移住人気No1に何度も輝いたことのある


    自然豊かな地域


     


     


    標高1000mを超える場所に


    ホテルがいくつもあるから


    そこに泊まったら最高だと思う


     


     


    有名なウイスキー


    ”白州”の蒸留所が近くにあるし


    せっかくなら一緒に飲むのもいいかもね


     


     


    その後一緒に温泉に入るけど


    別々で大浴場に行くのと


    一緒に部屋のお風呂に入るの


    どっちがいいかな


     


     


    お風呂から出てきたら


    一回ホテルを出て


    一緒に少しお散歩したい


     


     


    山の上で空も近いし


    街灯ももちろん少ないし


    すごく綺麗な星空が見えると思う


     


     


    都会では絶対に見られないような星空の中


    色んな話をできたら嬉しいな


     


     


    ホテルに戻ったら


    今日撮った写真を見せ合いながら


    沢山イチャイチャしようね


    外にいた時間が長かった分


    部屋の中ではずっとくっつこう


     


     


    疲れも残っているだろうから


    朝は少しだけ遅めに起きて


    チェックアウトしたら


    ひまわり畑に行きたい


     


     


    夏の北杜市はひまわり畑が有名


     


     


    見渡す限りのひまわり畑の中に入って


    一緒に沢山写真を撮りあいたい


     


     


    出店も結構出てるんだけど


    僕が昔行った時は


    桃のスムージーが美味しかったよ


     


     


    「桃!!!」って感じがすごいから


    一緒にシェアしながら飲もうね


     


     


    行きたい場所はいくらでもあるんだけど 


    とりあえずここではこのくらい


     


     


     


    自然も


    夜景も


    星空も


    ひまわりも


     


     


     


    一緒に目に焼き付けて


    一生忘れられない思い出を作りたい


     


     


    様々な美しい景色を


    一緒に山梨に見にいこう


     


     


     




柚木の写メ日記一覧