【柚木と行く山梨 〜昇仙峡②〜】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 柚木と行く山梨 〜昇仙峡②〜
    柚木
    柚木と行く山梨 〜昇仙峡②〜

    ロープウェイを降りた後は


    近くにある”ワイン王国”に行こう


     


     


    ここではワインの試飲ができて


    そのまま購入もできるんだけど


    もちろん僕は運転するから


    ぶどうジュースを飲むことにするね


     


     


    そういえば山梨に住んでた頃は


    ここのワインを


    実家にお土産として持っていってた


    お酒が好きな人にとっては


    ”山梨土産”がすごく探しやすい場所でもある


     


     


    ちなみにここの施設


    ”インスタ映え”する場所が多いから


    オシャレな写真も沢山撮れる


    むしろ宣材写真ここで撮りたいな‥‥


     


     


    ワイン王国を出た後は


    歩いて仙娥滝(せんがたき)に向かう


     


     


    途中に「仙人茶屋」と言うお店があって


    「食べる水晶」と言うものが食べられるから


    お腹が空いてたら食べるのもあり


    気になる人は調べてね


     


     


    仙娥滝に限らずに


    僕は”滝”というものがすごく好き


     


     


    というよりは


    水の流れる姿を見るのが好きなのかな


     


     


     


    水の力と、それによってできた


    ”昇仙峡”という不思議な地形


    そんな自然の力を感じる景色は


    なんだかいつまででも見ていられる


     


     


    とりあえず


    昇仙峡で絶対に行きたい場所は


    これくらいなのだが


    できれば昇仙峡で


    日が暮れるまで過ごしたい


     


     


    なぜなら帰り道の夜景が


    ものすごく綺麗だから


     


     


    昇仙峡という場所は少し特殊で


    都会から遠く離れた場所にある訳ではなく


    甲府から少し登った場所にある


     


     


    だから昇仙峡から甲府への帰り道では


    山梨の夜景が一望できる


     


     


    ちなみに甲府まで直接行くルートと


    少し遠回りしていくルートがあって


    どちらにも夜景が見える広場があるのだが


    少し遠回りするルートの方が僕は好き


     


     


    車一台しか置けないようなスペースで


    地元の人さえ知らないような穴場なんだけど


    そこから見た夜景は


    今まで見た中でダントツで一番綺麗だった


     


     


    →→〜星空とひまわり畑〜に続く




柚木の写メ日記一覧