【日記が書けなくなった】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 日記が書けなくなった
    柚木
    日記が書けなくなった

    写メ日記を書き始めてもう3年目だけど


    今でもたまに


    日記が書けなくなる日がある


     


     


    ネタが浮かばない


    時間がない


     


     


    こんな理由が頭に浮かぶけれど


    多分これは


    僕が生み出した言い訳だ


     


     


     


    結局”めんどくさい”って感情に


    負けちゃっているだけ


     


     


    特に”書こう”と思えば思うほど


    ”仕事”ってイメージが強くなり


    ”めんどくささ”も強まってしまう


     


     


    そうじゃないんだよな


     


     


    僕の日記を読んでくれる


    ”誰か”に向けて書いてみれば


    自然に言葉が出てくるはず


     


     


    あとは日記を出した後に


    リアクションをもらえたら


    やっぱりいつもテンションが上がる


     


     


    たまにリプや引用をもらうと


    「届いた人がいたんだな」って


    すごく嬉しい気持ちになる


     


     


    そんなポジティブなことを考えているうちに


    自然と描き終わってるものなんだよね


     


     


    いつも僕の日記を読んでくれる方


    いいねやリポストしてくれる方


    実はすごく助かっています


     


     


    いつも本当にありがとう




柚木の写メ日記一覧