【何周目だろう】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 何周目だろう
    柚木
    何周目だろう

    誰かに裏切られること

    大きな失敗をすること

    大切なものを失うこと



    何十年も生きていたら

    必ずそんな機会が訪れる



    そんな時ってさ



    なんか全てがどうでもよくなって

    めんどくさいことを放り出したくなって

    自暴自棄になったりしない



    自分はダメなやつだって

    自分にはなにも残ってないって

    失ったものばかり気にしてしまう



    だけどさ

    絶対にそんなことはない



    失ったものが大きくても

    失っているものは必ずある



    誰かに裏切られれたって

    裏切らないでいてくれた人もきっといる



    大きな失敗をしたって

    そこから学べることもきっとある



    大きなショックを受けた時って

    どうしても視野が狭まっちゃって

    失っなったものばかり見てしまうけれど



    そんな時は

    "残っているもの"も見るようにしたい




    何が言いたいかって言うと、あれです



    もう何周目かも分からないけれど

    "マリンフォード編"

    読み終わりました



    今度ONE PIECEについて語るキャスでもしようかな…

    コラボしてくれる人とかいます?




柚木の写メ日記一覧