【本当に気をつけて】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 本当に気をつけて
    柚木
    本当に気をつけて

    「素数ゼミ」という

    不思議な生態のセミがいる



    13年毎に大量発生する13年蝉と

    17年毎に大量発生する17年蝉

    説明すると長くなるから省くけど

    すごく面白い生態だよね



    なんと今年2024年は

    その2種類の素数ゼミが

    同時に大量発生する年なのだ



    片方だけでも世界的なニュースになるのに

    それが同時に発生してしまう

    これは13と17の最小公倍数である

    "221"年ぶりの大災害だ




    舞台となるのはアメリカの中部

    "一兆匹"になるとさえ言われている



    まあもしかすると我々の住む日本には

    大きな被害はないかもしれない




    だけど確実に言えるのは

    SNSやニュースなどで

    おびただしい数の蝉の姿を

    目にする機会が増えてしまうことだ



    集合体恐怖症の方

    虫がすごく苦手な方は



    この夏ニュースやSNSを見るときに

    かなり注意が必要だ



    逆に好奇心の強い方は

    この221年に一度のビックイベントで

    アメリカにいくのもありかもしれない



    皆さんは蝉が好きですか?



    僕も昔は好きだったけど

    Tシャツの中に入ってこられたあの日から

    ものすごく嫌いになりました



    ミーンミーン




柚木の写メ日記一覧