【些細なことを覚えている】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 些細なことを覚えている
    柚木
    些細なことを覚えている

    いつもお世話になってる美容師さん



    有名なお店の中でも

    かなり人気のある方だ



    だけど昨日髪を切りにいった時

    「○○さんも猫ちゃん好きでしたよね」って

    そんなことを言われた



    僕の話覚えてくれてたんだ!って

    少しビックリしたけれど

    やっぱりすごく嬉しかったよね



    だけどこのやり取り

    僕もお客様とたまにする



    「そんな話覚えてくれてたんだ!」

    って言われて

    「当然覚えてるよ!」

    っていつも思うけれれど



    自分がやられる側になると

    やっぱり嬉しいものなんだね



    自分にとっては唯一の相手でも

    相手にとっては何百人の中の1人

    それを考えると

    心の距離が遠くなったように感じてしまう




    だけどそんな時に

    相手の中に自分がいる事を実感できたなら

    やっぱり特別感を感じるし

    心の距離が近くなったようにも感じる



    "些細なことでも覚えている"



    それを嬉しく思う人も

    かなり多いんじゃないのかな




柚木の写メ日記一覧