【責任】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 責任
    柚木
    責任

    昼の仕事をしていて思うけれど

    誰かに指示されて動く仕事って

    精神的には楽だよね



    自分で頭を働かせなくてもいいし

    "責任"だって負わなくていい



    誰かのいいなりになることは

    ネガティブなことだと思われがちだけど

    いいことだって多いと思ってる



    何についての日記かというと

    実は性感についての話で

    さっき投稿した"拘束"の続き



    “拘束"の

    何がいいのかを考えていた




    多分だけど

    "自由を奪われる"ということ



    つまりは責任も負わないし

    頭だって働かせなくていい

    そんな状態が重要なんだ



    人前じゃ出せないような声を出したって

    どんな情けない顔になったって



    それは自分のせいじゃない

    その責任は全部

    "相手のせい"にできる



    普段の生活で

    頭を使って

    責任を負って

    自由に動いているからこそ



    二人きりの時くらいは

    全部僕のせいにして

    全部僕に委ねて

    "気持ちいい"に集中してね




柚木の写メ日記一覧