【大人の修学旅行】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 大人の修学旅行
    柚木
    大人の修学旅行

    京都には

    修学旅行生が沢山いた




    そういえば

    僕が最後に京都に来たのも

    高校生の頃だった気がする



    楽しかった思い出はある



    だけどそれは

    "友達と一緒にいること"を

    楽しんでいただけで

    "京都"を楽しんでいた訳ではなかった




    神社や仏閣

    風情のある町並み

    美しい自然



    学生時代の僕には

    それを美しいと思える感性は

    備わってなかった気がする



    だけどそんな"京都"という街を

    大人になった今歩いてみると

    ものすごく面白い



    今まで退屈に見えていたものが

    色鮮やかに見えてくる



    今の自分と昔の自分で

    何が変わったかは分からないけれど

    これはすごく嬉しい変化だよね



    大人の修学旅行ともいえるような

    そんな旅ってすごくいい



    "日光東照宮"とかも

    子供の時は楽しめなかったけど

    今いったら楽しめるのかな?



    色んな場所に出かけてみようって

    そう思えた二日間

    大阪も京都も最高でした



    明日は名古屋に向かいます




柚木の写メ日記一覧