【これから何が起こっても】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • これから何が起こっても
    柚木
    これから何が起こっても

    最近"ONE PIECE"を読み直している



    最終章に入って

    謎が解き明かされてきているからこそ

    うわ、ここも伏線だったんだ!って

    そう驚かされるから面白い




    あとは何度読んでも泣いてしまうような

    感動シーンが沢山あるのもすごいと思う




    最初はあれかな

    "くそお世話になりました!!!"


    あっ、ワンピースって

    こういうマンガだったなって思い出したよね





    次はベルメールさんの

    "大好き"


    今回の読み直しでは

    ここで初めて泣いちゃった




    次はヒルルクの

    "人に忘れられた時さ"


    もうここまで来ると"号泣"って感じ

    声が出るくらい泣いちゃってる




    今クロコダイルと戦ってる所だから

    現状ではこれくらいだけど

    もう何度も読み直してるから

    もうすぐ"あのシーン"がくることを

    僕は既に知っている




    「仲間の印」



    ONE PIECEをみたことない人でも

    みんな知ってる名シーン

    感動しすぎて情緒不安定になるのが

    もう今の段階で分かっている




    それからロビンの

    「生ぎたい」とか



    メリーの

    「僕は本当に幸せだった」とか



    エースの

    「愛してくれてありがとう」とか




    そんなのが待ち構えている訳でしょ

    もう恐ろしいよね



    この日記を読んでいる方の中にも

    同じように思っている方は

    きっと沢山いると思ってる




    私はこのシーンで感動したよって

    リポストでもリプでもDMでもいいので

    よければ教えてください




柚木の写メ日記一覧