【ガソリン】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ガソリン
    柚木
    ガソリン

    女性が悩みを打ち明けてくれた時に

    僕なんかじゃ抱えきれないくらい


    悩みが深刻なことがある


    正直すごく悔しいよね


     


     


    僕は結婚も子育てもしたことがないし


    借金もなければ大きな病気もない


    親との関係も良好だし


    深刻な悩みなんて今まで無縁だった


     


     


    だからって訳じゃないけれど


    悩みを”理解”することはできても


    その時感じた感情に


    ”共感”できる訳じゃない


    もちろん具体的な解決策なんてだせっこない


     


     


    だけどお客様は


    それを頭では分かった上で


    それでも僕を頼ってくれている


    なんでなんだろうね


     




    きっと多くの女性が欲しがっているのは

    解決策じゃなく、優しい言葉だ

    正しい道を知りたいんじゃないくて

    その道を走るための燃料が欲しいんだ


     


     


    「ガソリン」


    そんな言葉がしっくりくる


     


     


    いつか頑張らなきゃいけないこと


    ずっと目を背けることはできないこと


     


     


    ”やらなきゃ!”とは思っていても


    頑張るエネルギーが足りないことがある


     


     


    女性ががそんな状態になった時に


    ガソリンになれる男でいたい


    「よし頑張ろう」って


    前を向けるような時間を作りたい


     


     


    だからこそ


    家族や友達には見せられないような


    悩みも、不安も、欲望も


    全部ぶつけてきて欲しい


     


     


    沢山話を聞いて

    沢山優しい言葉を投げかけて

    沢山笑顔になってもらうから


     


     


    それが


    できないことだらけの僕にもできる


    唯一のことだと思ってる


     


     


    人を救うのは


    いつだって優しさなんだ




柚木の写メ日記一覧