【アンケートのお礼と、大阪・名古屋出張のお知らせ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • アンケートのお礼と、大阪・名古屋出張のお知らせ
    柚木
    アンケートのお礼と、大阪・名古屋出張のお知らせ

    先日Xにて

    出張に関するアンケートを投稿しましたが

    想像以上に多くの方に回答していただけました

    ご協力いただき本当にありがとうございます
     


    僕がキャストとしてデビューしてから

    もう2年以上が経過しましたが

    実は今まで一度も出張にいったことがありません
     


    どんな地域の方が

    どれだけ興味を持ってくれているのか

    それが分からなかったから

    不安を感じていたのです
     


    だからこそ

    このアンケートをとらせていただいたのですが

    本当に多くの方が回答してくださって

    驚きと感謝の気持ちで胸がいっぱいです
     


    そしてアンケートの結果をふまえ

    ”まずは”大阪と名古屋にいくことに決めました
     


    大阪は5月16日〜17日

    名古屋は5月18日〜19日の予定です
     
     

    ご予約はもちろんですが

    質問や相談があれば

    気軽に連絡していただけると嬉しいです
     


    また、今回は大阪と名古屋でしたが

    別の地域からも沢山お呼びいただけて

    すごく嬉しく思います
     


    それ以外の地域については

    後日また計画を立てる予定ですので

    それまでお待ちいただければ嬉しいです


     
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています




柚木の写メ日記一覧