【バレる嘘ならつかないで】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • バレる嘘ならつかないで
    柚木
    バレる嘘ならつかないで

    この仕事をしているかぎり


    ”嘘をつかない”ことってさ


    正直無理だと思っている


     


     


    だって夢を売る仕事だよ


    全部が全部本当だったら


    そんなの楽しくないじゃない


     


     


    賛否両論あるのは分かるけれど


    ”優しい嘘”というものも


    僕は存在すると思っている


     


     


    でもさ


    どうせ嘘をつくならば


    ちゃんと突き通してほしいよね


     


     


    「誰かと会ってたわけじゃないよ」


    だったら他のお客様の存在を


    キチンと隠し通してほしい


     


     


    「好きだよ」っていうならば


    嘘って簡単に分かるくらい


    雑に扱わないでほしい


     


     


    突き通せないくらいなら


    最初から嘘なんてつかないで




柚木の写メ日記一覧