【ガチ恋って悪いこと?】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ガチ恋って悪いこと?
    柚木
    ガチ恋って悪いこと?

    ”ガチ恋”お客様がキャストのことを


    本気で好きになってしまうことだけど


    これって悪いことなのかな?


     


    確かにキャストである僕の立場で


    勧められるものではないのは確かだろう


     


    傷つく人の方が多いし


    報われない人の方が多い


    ”茨の道”と呼べる選択だと思う


     


    だってそうでしょ


    好きな人が他の女性とキスしていたら


    辛くなって当然だよ


     


    自分はすぐに返信を返すのに


    相手がなかなか返信を返してくれなかったら


    虚しい気持ちにみんななるよ


     


    それに仮にうまくいって


    本当に付き合ったり結婚したりしても


    キャストでなくなったその男性が


    魅力的な男だとは限らない


     


    そうした意味で”ガチ恋”は


    リスクに比べてリターンの少ない


    効率の悪い選択だと思う


     


    だけどそれでも僕は


    誰かが誰かを好きになることが


    悪いことだなんて思えないし


    リスクとかリターンとか関係なく


    ”好きになっちゃう”ものだと思ってる


     


    きっとそれを”悪い”と言えるほど


    僕はできた人間ではないんだろうな 


     


    そしてこれは蛇足かもしれないけれど


    あなたが今恋をしていて


    すごく苦しんでいるとしても


    その苦しみがあったがゆえに


    見えるものもあるかもしれないとも思う


     


    今の選択が


    将来どんな影響を及ぼすかなんて


    神様じゃなければわかんないよね


     


    だからあなたの苦しんだ経験が


    いつかあなたの人生を照らす光になるように


    僕は心の底から祈ってます





柚木の写メ日記一覧