【性病検査について】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 性病検査について
    柚木
    性病検査について

    性病検査の日記を書いてて思ったけど

    この仕事を2年以上していて

    僕は一度も性病にかかったことがない



    もちろんこれは

    運がよかったからだろうけど

    普段僕を指名してくれる

    リピーターさんのおかげでもあると思う



    僕から聞いてる訳じゃないんだけどさ

    性病検査をしてくれてるお客様が

    結構いたりするんだよね

    これって本当に嬉しいことだ



    だって検査代って安くないよ

    血液検査も痛いだろうし

    そもそも提出するのもめんどくさいよね



    それでも検査をしてくれるのって

    本当に、本当に嬉しいことだ



    もちろん検査をしていない方を

    悪く言いたい訳ではない

    ただ検査をしてくれるお客様が

    とんでもなく素敵だってだけの話




    もちろんいくら検査をしたって

    性病にかかるときはかかるし

    リスクを0にはできはしない

    だけど一人一人の意識次第で

    リスクを"減らす"ことはできるんだ



    僕のこの2年間は

    みんなの気遣いのお陰で

    成り立っていたんだなと改めて感じた



    ちなみに移籍して初めて知ったけど

    サントには"性病検査割引"がある



    検査代を丸々割引できる訳ではないけど

    これをきっかけに

    検査する一人が増えれば

    すごく嬉しいことだと思う



    何より検査をしてくれている人に

    少しでも感謝の気持ちを伝えられる

    素敵な制度だなと思った



    よければみんな使ってね




柚木の写メ日記一覧