【3万円あったらできること】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 3万円あったらできること
    柚木
    3万円あったらできること

    ①高級料理のフルコース


    気になってたけど


    なかなか手が付けられなかったお店


    日々頑張ってるご褒美として行くお店


    そんなお店のフルコースが


    3万円あったら食べられる


     


     


    ②国内旅行


    新しい場所に行くことで


    新たな発見があったり


    考え方が深まったりして


    日々の生活にメリハリが出るよね


     


     


    ③デパコスを沢山買う


    一個一万円近くするコスメでも


    3万円あれば複数買える


    おしゃれして可愛くなると


    自己肯定感あがらない?


     


     


    ④貯金や投資に回す


    20代の毎月の貯金額の平均が


    だいたい3万円らしい


    将来への備えって


    心の余裕につながるよね


     


     


    ⑤女風利用


    雑な対応をされて自己肯定感が下がる


    そんなことにお金を使ってしまった自分が嫌になり


    心の余裕が一気になくなる


    何なら交通費やらホテル代やらで


    3万円に収まらない


     


     


    ・・


     


     


    ・・・・


     


    ⑤になってしまっている方も


    中にはいるのかもしれないけれど


    そんなの悲しすぎるよね


     


     


    お客様にとっての大切な3万円を


    こんなものにはしたくない


     


     


    ちゃんとご褒美にもなって


    何かしらの発見もあって


    自己肯定感も上がって


    心にも潤いがでるような


    そんな時間にしてほしい


     


     


    「何千人もいる中から~」


    僕は日記で


    たまにこんな表現をするけれど


    僕達のライバルって


    別に他のキャストだけじゃないんだ


     


     


    様々な娯楽


    様々な体験


    様々な自己投資


     


     


    お金の使い方なんてほぼ無限にある訳で


    そんな無数の選択肢の中から


    僕との時間を選んでくれている


     


     


    選ばれ続けるためには


    その全部に打ち勝つつもりでいよう


     


     


    3万円使ったことを


    後悔なんて絶対させない気持ちでいよう




柚木の写メ日記一覧