【ー年間お疲れ様】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • ー年間お疲れ様
    柚木
    ー年間お疲れ様

    どれだけ頑張ったって


    結果が出るとは限らない


    むしろ頑張れば頑張るほどに


    結果が出ないと虚しくなる


     


    どんな仕事でもそうだけど


    努力し続けるのって大変だよね


     


    新年度初日でもある今日4月1日


    一年を振り返って


    自分を見つめ直す人も多いと思う


     


    でもそうして一年を振り返った時に


    あなたはどんなことを思うかな


     


    頑張ったけど


    なかなかうまくいかなかった


    そう思う人も多いんじゃない?


     


     だけどそんな状態になった時


    自分が”頑張った”ってことを


    なかなか他人は見てくれない


     


    求められるのは”成果”だから


    成果につながらない努力に


    気づいてくれる人は多くないんだ


     


    だったらせめて僕の前ではさ


    頑張ったことを教えて欲しいな


     


    「頑張ったね」


    「偉いよ」


    そうやって伝えさせて欲しい


     


    ”大して頑張ってないよ”とか


    ”こんな努力意味ないよね”とか


    そんな謙遜しなくてもいいからね


     


    すぐに結果につながらなくても


    頑張った事実は自信に繋がる


    だから自分を褒めてあげよう


     


    ー年間お疲れ様


    君が世界一素敵だよ




柚木の写メ日記一覧