【初めての女性用風俗】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 初めての女性用風俗
    柚木
    初めての女性用風俗

    最近女性用風俗を初めて使うという方から


    指名をいただくことが多い気がする


    すごく嬉しいことだよね


     


    気持ち悪いこと言うけどさ


    やっぱり男は”初めて”が好きだ


     


    初めてのデートスポットとか


    初めての体験だとか


    初めて抱く感情だとか


    ”初めて”ってすごく特別感があるんだよね


     


    主語が大きかったかな


    だけど少なくとも僕は


    初めての一歩を踏み出って時に


    僕を選んでくれたことがすごく嬉しい


     


    僕より有名な人なんて


    この業界には何人もいる


     


    だからこそ


    きっと色んなサイトを見ながら


    Xとかも入念にチェックしながら


    何千人も候補がいる中で


    僕を選んでくれたんだと思う


    こんな光栄なことってないよね


     


    きっとすごく不安だったと思うし


    悩みながら、迷いながら


    予約した後もドキドキしたと思う


    新しい世界に踏み出すのって


    それだけ勇気のいることなんだ


     


    もちろんこれは


    初めての人だけじゃない


     


    予約するのって勇気のいることだし


    異性に肌を見せるのって


    すごく怖いことだったりする


     


    そんな気持ちを考えるとさ


    そうやって勇気を振り絞ったことを


    後悔させないようにしたいなと思うよね


     


    手抜きなんてとんでもない


    自分にできる限りのことをして


    相手に喜んでもらいたい


     


    「初めて予約したのがあなたで良かった」


     


    そう思ってもらいたいから




柚木の写メ日記一覧