【苦手な食べ物】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 苦手な食べ物
    柚木
    苦手な食べ物

    だいたいどんな食べ物でも

    美味しく食べられるのが長所だけど

    辛いものだけは少し苦手



    ちなみに胡椒やワサビは大丈夫

    カプサイシン以外はみんな友達って感じ



    まあでもそうはいったって

    "ピリ辛"くらいなら食べられるし

    なんなら"担々麺"とか大好物だ



    だけどこの"担々麺"という食べ物

    僕にとってはかなり厄介な食べ物でもある



    大好物と呼べる辛さのものと

    NGなくらい辛いものが

    共存している食べ物だからだ



    しかも厄介なことに

    見た目じゃほとんど見分けがつかない



    僅かな口コミと

    自分と直感を元に

    セーフかアウトか判断しなくてはならないのだ



    ちなみにこの写真の担々麺

    すごく美味しかったんだけど

    正直僕にとっては辛すぎた



    汗と涙を流しながら食べた訳だけど

    このギャンブル感が楽しいのかもしれない




柚木の写メ日記一覧