【一歩を踏み出す勇気】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 一歩を踏み出す勇気
    柚木
    一歩を踏み出す勇気

    見た目に自信がない


    歳が離れてるから不安


    自分なんかが申し訳ない


     


     


    初めて予約した時に


    見た目に自信がないと言って


    不安がる人がいる


     


    親子ほど歳が離れてるからと言って


    申し訳なさそうにする人がいる


     


    自分なんかが申し訳ないって


    自信をなくす人がいる


     


     


    確かにさ


    初めて予約する時って


    すごく不安になりやすいよね


     


    だって何千人もいる中から


    1人を選んで指名するんでしょ


     


    エッチなことをするなら


    あなたがいいですって


    そう告白するようなものじゃん


     


    そんなの緊張しないわけないし


    不安にならないわけないんだよ


     


     


    だけど同じ立場になれない僕たちは


     


    不安にならなくていいよ!とか


    安心してね!とか


    緊張しないでね!とか


     


    そんな言葉を平気で口にする


    もちろん僕だってその1人だ


     


     


    でもだからこそ思う


     


    緊張なんてしたっていいし


    不安になってもいいんだよって


     


    僕たちにできることってさ


    そんな不安な状態の中でも


    一歩を踏み出してくれたその勇気に


    キチンと報いることだと思う


     


    不安になって


    申し訳なく思って


    自信を失って


     


    だけど


    それでも勇気を出して良かったって


    一歩を踏み出せて良かったって


    そう思ってくれたら嬉しいな


     


    あなたに会えるのを楽しみにしています




柚木の写メ日記一覧