【俺もやってみよっかな】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 俺もやってみよっかな
    柚木
    俺もやってみよっかな

     


    女風のドラマが始まるらしいけれど


    こうやって世間に広まれば広まるほど


    「俺もやってみよっかな」


    みたいなやつが増えるんだろうな


     


    まあ本当に素敵な人ならいいけれど


    舐めてる人に言われてると


    やっぱりイライラしたりする


     


    この人がこれだけ売れてるなら


    俺でも売れるかもしれないな


    そうやって舐められるのもすごく不快


     


    だけどそれと同じかそれ以上に


    「女性なんて〇〇すればちょろいでしょ」


    こんな思想が透けて見えるも嫌だったりする


     


    今までどれだけモテてたのかは知らないし


    逆にコンプレックスからなのかもしれない


     


    だけどはっきり言い切れるのは


    人の心はそんな単純なものじゃないってこと


     


    触れたら壊れてしまうくらい繊細で


    だけどだからこそ美しくて


    だからこそ、この仕事は楽しいんだ


     


    「俺もやってみよっかな」


    確かに誰しもそこから始まるし


    僕も初めはそうだった


     


    だけど結局生き残れるのは


    人の心に触れることへの


    覚悟と責任を持った人だけなのかもね




柚木の写メ日記一覧