【普通っぽさ】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 普通っぽさ
    柚木
    普通っぽさ

    普通っぽい部分が気になって指名しました


    初めてお会いする方から


    そう言っていただくことがある


     


    確かに”普通っぽさ”というものが


    僕の長所の一つなのは間違いないけれど


    ”普通っぽい”ってなんだろうなと


    たまにそう考えたりもする


     


    たまたま見かけたネットの記事で


    婚活中の女性が求める


    ”普通の男性”についてが紹介されていた


     


    年収500万円以上


    身長170cm以上


    学歴は最低4代卒


    正社員


    清潔感がある


     


    こんな要素を持っている男性を


    普通の男性と呼ぶらしい


     


    だけど現実はそんなに甘くなくて


    ”普通”ってすごく難しい


     


    仮に2人に1人が満たしている条件だとしても


    それを5つ満たすとなれば


    単純計算で32人に1人の条件になるからだ


     


    もちろんこの婚活の話の”普通”が


    お客様の言う”普通”と


    完全に同じものかは分からない


     


    だけどお客様の考える”普通の定義”に


    僕が当てはまっているのであれば


    すごく嬉しいことだと思う


     


    話が通じる


    常識がある


    清潔感がある


    ちゃんと仕事してくれる


    手を抜いたりしない


     


    人によって異なるであろう”普通の定義”


     


    一つ一つは簡単に見えても


    全部満たせる人ってそう多くはない


     


    だから”普通”と言ってもらえることに


    僕は自信を持って活動してます


     


    あなたにとっての


    ”普通のセラピスト”は


    いったいどんな人ですか?




柚木の写メ日記一覧